秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

長年愛用してい定期入れだけど・・・・

長年愛用してい定期入れだけど、とうとうお亡くなりになってしまいました。
d0053024_00311987.jpg


岩男潤子さんのグッズの定期入れで、ライブの時にサインも入れて貰って
ずっと使っていましたが、そこがパカっと開いてしまって使えなくなりました。
d0053024_00311908.jpg


以前から、次の定期入れと思って探してはいたのですが、同じように縦に開く
タイプってほとんど無くて、カードの収納もアップしたものをと思うと
iPhoneケース同様横開きのモノばかりで、ボクに好みに合うモノがありませんでした。

で、今回ついに壊れちゃったからどうしようとかと思いましたが、ふともう一つ
持っていたようなと思い出して、探してみたら見つかったので助かりましたw
中にあるシートを見ると2000年の時のグッズだったようで、
16年も使っていたんですねぇw
そう思うと、今封を開けたのも16年使えると思うと新しい定期入れを探すことは
もう無いのかもね(^^;
d0053024_00312096.jpg

d0053024_00312066.jpg




[PR]
by gaia-gear_a2 | 2016-01-06 13:00 | 声優 | Comments(0)