秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

HMVどうしたんだwもう届きました!上坂すみれ「20世紀の逆襲(初回限定盤A)」

もう届きました!上坂すみれ「20世紀の逆襲(初回限定盤A)」。

日本郵便は、当日配送は無いと思ってましたが、配送状況を見ると
7時前に本局に届いて、午前中に配達中となったので、出かげずに
ずっと待っていたのですが、なかなか届かず・・・・
結局、20時前やっと持ってきてくれました・・・・
せっかく、正月出た代わりの休みだったのに今日一日返せって感じではありますが(`へ´)フンッ。
ま、HMVでフライング到着が出来たことの免じて今回は良しとしようかな。
というか、もしかして単品での注文だったら発送も早かったりするんだろうか・・・
いつも送料を浮かすために他の商品と共に注文しているのですが、それがネックで
発送が遅かったりするのかなぁとかちょっっと思っちゃいました。

写真集付きの方をどこかで買わないと行けないんだけど
どこが良いのかなぁ・・・今年もキンスパがあるならそこでとか思うけど(^^;

初めて聴いてイイナって思ったのは、

5. 繋がれ人、酔い痴れ人。

ですね。ライブにも行ってみたいけど、なかなか機会が無いよねぇ・・・
「Inner Urge」もあの振り付きで早く生歌聞きたいのに・・・
次のシングルが出たりすると、もうライブに行かないと聞けなくなっちゃうんだろうなぁ・・・



[PR]
by gaia-gear_a2 | 2016-01-05 22:00 | 声優 | Comments(0)