秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

年明けも見てきました!ガールズ&パンツァー 劇場版

年明けも見てきました!ガールズ&パンツァー 劇場版。

前回は貰えなかった、生コマフィルムが貰えるというので
また行っちゃいましたw

でも、極上爆音上映を体験してしまうと
通常の音では物足りなかったすねぇ・・・
また極上爆音で見たくなります(^^)

で、無料鑑賞のポイントも貯まっていたので
今回も2回連続で見たのですが・・・・

貰えたフィルムが・・・・
d0053024_01170791.jpg


同じモノだったので、今回は種類がすくないのかなって
思ってつぶやきを検索してみると、いろんなシーンが
やっぱり有るみたいで、同じの引いちゃうなんて
逆にレア過ぎるのかもね(^^;;

さすがにももう1回行くのはねぇと思って
ふと来週の予定を見たら、TOHOなんばでは1/8で終了と
なってました(T_T)
まだ入場者特典は続くのに・・・・
他の劇場も1/9からの予定はまだ見られないからどうなるのか
解らないけど、関西全滅って事は無いでしょうねぇ・・・・・(T_T)
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2016-01-02 23:55 | 映画 | Comments(0)