秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

行ってきました!坂本真綾 LIVE TOUR 2015-2016 “FOLLOW ME UP” カウントダウン公演

行ってきました!坂本真綾 LIVE TOUR 2015-2016 “FOLLOW ME UP” in 東京国際フォーラム カウントダウン公演。

コミケでかなり疲れちゃったので、ネカフェで休憩してました。
紅白も見たかったけど、格安プランが20時までだったので
ちょこっとしか見れないまま会場へ。

今回の座席は、36列目と結構後方でしたが中央だったので
見やすかったです。

カウントダウンに向けてMCが長めだったというので
普段では見られない真綾ちゃんを見られたかもw

18.マジックナンバー

カウントダウンは、今回もこの曲でしたね。
なんかデジャブ感があったけど、
帰ってきて前回の記事を読み直したら
同じようなことが書いてあったので、
きっと同じ演出だったのでしょうw

ツアー半ばでのカウントダウンだったので
特別なところは、今回だけのドレスを披露してくれた事くらい
なのかな。
ちらりとみえる太ももが色っぽくて(#^_^#)

舞台セットも、トライアングルのような棒が光ったりして
印象的でしたね。

次の大阪公演でカウントダウンとの違いがどこにあるのか
確認出来るので楽しみなところです。



セットリスト

01.FOLLOW ME
02.Gift
03.SONIC BOOM
04.Be mine!
05.さなぎ
06.アルコ
07.Waiting for the rain
08.ちびっこフォーク
09.君の好きな人
10.That is To Say
11.DIVE
12.Tシャツ
13.まだうごく
14.レプリカ
15.色彩
16.幸せについて私が知っている5つの方法
17.プラチナ
18.マジックナンバー
19.Life is Good
20.A HAPPY NEW YEAR
21.かすかなメロディ
22.アイリス
23.シンガーソングライター
アンコール
24.これから
25.ポケットを空にして
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2016-01-01 20:30 | 声優 | Comments(0)