秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

ついに見てきました!ガールズ&パンツァー 劇場版 極上爆音上映

ついに見てきました!ガールズ&パンツァー 劇場版 極上爆音上映。
d0053024_15150765.jpg


ホントは冬コミ二日目に行こうと思っていたのですが
極上爆音上映を体験したくてこっち来ちゃいました。

夜行バスが少し遅れたのと、預けた荷物が無いなど
ちょこっとトラブルになりかけたけど(⌒-⌒; )
何とか立川駅へたどり着きました。

駅からもわかりやすい場所にあって良かった。
でも、お客さんが多くて発券機が混み過ぎて
窓口での発券になっちゃいました。

座席は爆音を体験しやすいかと思って2列目中央を
選びました。

本当、音響がめっちゃ凄かった。
これまで気が付かなかったけど、風の音とかも
あったんだ・・・あと、戦車のエンジン音も
各々違うのね。
そして、やっぱりカールの着弾時は凄かった(^_^)
お尻まで響きましたし、手に持ってたカップや
ポップコーンの箱も震えてました。

9時からの回では、笑いも起こる雰囲気でしたが、
12時の回では、見終わってから拍手が起きてましたね。

立川に近い人は、同じ鑑賞料金なら極上爆音上映を
見るしか無いでしょうねw
今日は、昼以降は満員のようなので大阪と違って
こちらではまだまだ人気が衰えて無いようですね。

本当はもう一つの極上爆音上映も体験したかった
んだけどなぁ・・・法子様のライブチケットが
先行で取れて無かったのが悔やまれるなぁ(⌒-⌒; )



[PR]
by gaia-gear_a2 | 2015-12-30 15:00 | 映画 | Comments(0)