秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

またまたまたまたまた見てきました!ガールズ&パンツァー 劇場版

またまたまたまたまた見てきました!ガールズ&パンツァー 劇場版。

d0053024_02043427.jpg

もう一ヶ月も見に行ってるんですね(^^;
上映回数も一日一回になったからから
ほぼ満員ってくらい入ってましたね。

しかし、いまだ上映しているラブライブ!の入り具合って
どんな感じなんだろw

第8週の入場特典も決まってこの人気ぶりは本物ですねw
でも、同時期にスターウォーズがあったりするから
人気ぶりも伝わらないんだろうなぁ・・・・
あと、急遽決まった舞台挨拶も・・・行けないよぉ(T_T)
その翌週だったらがんばれたのに・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2015-12-26 20:00 | 映画 | Comments(0)