秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

奈々ちゃんからのクリスマスプレゼント?

先ほど、奈々ちゃんの東京ドーム公演開催決定との公式つぶやきが
出てびっくり!

日程:2016年4月9日(土)、10(日)
場所:東京ドーム

またやってくれると思ってはいたけど・・・・年度末や年度開始って
東京ドームって安いんだろうかw

ってことで、ライブライバー遠征組の人は厳しい状態になりましたねw
ま、一週空くから大丈夫でしょうけど、ボクが大丈夫じゃなさそうなのが・・・
このままの勤務体系だと、また2日目しか参加出来そうに無いなぁ(T_T)
前もそうだったしなぁ・・・東京ドームとはあんまり縁が無いみたいだ・・・・

それよりも、ホントに座長公演の追加ってどうなってるんだろ・・・
コレのために昨日の乗車券間違えてるのにw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2015-12-24 19:45 | 声優 | Comments(0)