秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

行ってきました!「黒ネコ集会Vol.15~Silent Night, Holy Night, Song Night, Game Night~」Songの章

行ってきました!「黒ネコ集会Vol.15~Silent Night, Holy Night, Song Night, Game Night~」Songの章。
d0053024_16453067.jpg


今回の本命はこれでした。
前から行ってみたい会場だったので、
やっと来ることが出来ました(^_^)
11:30位に到着できたのですが、
売り切れになってるgoodsもあって
欲しかったショルダーチェーンが買えなかった(⌒-⌒; )
ま、映画行ってたから仕方ないけどね。

CDコーナーは、3月のライブで貰えなかった
ジャケット柄のポストカードが2,000円以上の
買い物で貰えるというので今回は無事ショートヘアの
ほっちゃんをGET出来ました。

入場して座席につくとなんと最前列!
最前列なんてサイキックミーティング以来ですw

Songの章ながら、いつもの黒ネコ集会でしたw
とはいえ、何やらほっちゃんは風邪を引いちゃってるようで
ちょこっと声の出てない歌もあったかな・・・
万が一の事が起きたら、この黒ネコ集会が『伝説』に
なるように何をしたら良いのかわかるでしょとの事w

ゲームコーナーに双六では時間が足らずに途中で終了となったり
ラストのいつもの曲で、花束投げる時に
物凄い勢いで前の方の人に投げちゃったりと
確かに『伝説』が生まれましたねw

次は、Gameの章だけど歌少なめで、双六の続き
やったりするのかなw
d0053024_16453131.jpg



[PR]
by gaia-gear_a2 | 2015-12-23 16:30 | 声優 | Comments(0)