人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきました!~シャフト40周年記念~ MADOGATARI展

行ってきました!~シャフト40周年記念~ MADOGATARI展。
行ってきました!~シャフト40周年記念~ MADOGATARI展_d0053024_22052446.jpg


今月まで、こんなイベントがあるなんて知らなくてw
急遽ローソンチケットを覗いたら、まだ特典付きが残っていたので
すぐにGETしました。
先週辺りから急にチケットの捌けが良くなったのか、いろんな日で
完売が出てきちゃったので、早めに買っておいて良かったです。

で、今日は平日だし、そんなに急いで行かなくても大丈夫だろうと
思って入場時間の30分前に到着したのですが、すでに物凄い列が・・
ATCであったまどマギ展の時ほどじゃなかったけど、やっぱり多かったw
地下だったのでATCみたいな寒さが無くて助かったけど(^^;;

結局、16:30頃になってやっと中には入れましたね。
内容的には、原画やセル画などの展示、
映像上映とかお馴染みのものでしたが、
やっぱり、まどマギの新作映像には
ドキドキしましたね(^_^)
今後の新展開に繋がれば良いのになぁ。

途中(物販に行かないならラストだけどw)、
撮影OKエリアがあったのでパチリ。
行ってきました!~シャフト40周年記念~ MADOGATARI展_d0053024_22052524.jpg


行ってきました!~シャフト40周年記念~ MADOGATARI展_d0053024_22052665.jpg

行ってきました!~シャフト40周年記念~ MADOGATARI展_d0053024_22052663.jpg

行ってきました!~シャフト40周年記念~ MADOGATARI展_d0053024_22052745.jpg

行ってきました!~シャフト40周年記念~ MADOGATARI展_d0053024_22052706.jpg

行ってきました!~シャフト40周年記念~ MADOGATARI展_d0053024_22052732.jpg

行ってきました!~シャフト40周年記念~ MADOGATARI展_d0053024_22052816.jpg

行ってきました!~シャフト40周年記念~ MADOGATARI展_d0053024_22052831.jpg

行ってきました!~シャフト40周年記念~ MADOGATARI展_d0053024_22052863.jpg


物販は、記入シートを渡されるのでそこに記入して
係に渡して、番号札の半券を貰い列に列び、
レジに着いた時には商品がカゴに入ってるって
仕組みでした。
沢山買わない人にとっては、ずっと待たされるので
あんまりメリットない気がするけどねぇ
もしかすると、前の人が少ない人だったら
直ぐにまわってくるみたいなことが無い分
損した気もするなぁw


by gaia-gear_a2 | 2015-12-22 19:00 | マンガ・アニメ | Comments(0)