秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

見てきました! 【3D吹替】スター・ウォーズ/フォースの覚醒

見てきました! 【3D吹替】スター・ウォーズ/フォースの覚醒。
d0053024_00490679.jpg


今度は、通常の値段のなんばパークスで見てきましたw
3Dとあって400円は高かったけど、TOHOシネマズに行くよりかは
若干安いのでこちらにしましたが、平日の夕方とあってか
公開したばかりでも10人くらいしか入って無かったです。

前回は、レイ役の声優さんを見るだけで精一杯でw
他のキャストを見られなかったけど、すぎゆうさんも
出演していたんですね(^^)

公開前に話題になったワンピースの応援は
今回も見られなかったけど、抗議が多くて無くなっちゃったのかな(^^;;

それと、スターウォーズ仕様のドリンクもTOHOシネマズだと900円だったけど
パークスだと950円と値段の差が微妙にあるのは、映画代金の差なのかなぁ
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2015-12-21 23:55 | 映画 | Comments(0)