秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

またまたまた見てきました!ガールズ&パンツァー 劇場版

またまたまた見てきました!ガールズ&パンツァー 劇場版。

昨日は、法子様のライブだったので行けなかったから
今日の朝一の回で行ったのですが・・・・
入場者特典はすでに終了とのアナウンスが・・・・(T_T)

一週目の時は、月曜に行っても色紙貰えたのに・・・・・
日に日に人気が上がってきてるのかなぁ・・・
今日もほぼ満員だったもんなぁ・・・特典狙いだったかもしれないけど(^^;

特典は、来週以降も決まったようで、これで年内終了は無いようだから
極上爆音上映になんとか行ってみたいなぁ・・・・



[PR]
by gaia-gear_a2 | 2015-12-13 20:30 | 映画 | Comments(0)