秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

行ってきました!桑島法子20th Anniversary Live~Utau夜~

行ってきました!桑島法子20th Anniversary Live~Utau夜~。
d0053024_20512538.jpg


整理券が配布されたので、無事パンフもコーヒーもGET出来ました。
しかし、整理券を配る時に「予定数を超えると抽選になります」と・・・・・
えっ・・・・朝一から列んでいたのにって思いつつ、集合時間前に戻ってくると
まだ整理券を配ってる・・・(`へ´)フンッ。
そんなに増やしたら確実予定枚数超えちゃうじゃんっておもいつつ
もう一枚貰った方が良いのかなぁ・・・とか悪知恵が働いちゃったりしたけどw
その分、一回の確率が減っちゃうかなぁと思って止めましたが正解だったかも。

結局、76枚の整理券が配布されたそうで、抽選前に列整理されて中に居なければ
無効ということに(^^;
で、整理番号1番からくじを引いて、あたりが出たら当選という抽選でした。
1番の人がいきなりのハズレ(^^;;
あの人はボクよりも早くに来ていたのに・・・この10時間が全て無駄に・・・
d0053024_20512501.jpg


ボクは、見事当選出来ました!いや~緊張の一瞬でしたねw
当日券の席は、後ろの2列で30名程度の席でした。

初ライブとあって、段取りをとちって3曲歌ってのMCが2曲でやっちゃったりしたけどw
歌詞に思いを乗せすぎてちょっと涙声になったりしたけど、やっぱり20周年。
これまで生で歌声聴く機会がなかったし、今回のアルバムに収録されていなかった曲も
多くてホント良いライブでしたね。

ボク的には、「解き放て!」が聴けたのがホント嬉しかったです。
あと、欲を言うと「Silent Wind」も聴きたかったかなぁ・・・・

ペンライトを持ち込んでる人も居たけど、やっぱりペンライト文化は法子様には
合わなかったかなw

衣装替えの間には、親交のある声優さんからのお祝いメッセージが流されましたが、
久川綾さんのはホント印象的でしたね。

次は、30周年の時にでもライブを思いつつも、フライングドッグでフェスを
やることになったりしても歌う事無いのかなぁってのも思っちゃいましたw

セットリスト

01.私らしく[『機動戦艦ナデシコ』より]
02.cocoon[文化放送「CLUB db」より]
03.サンクトウス[『神風怪盗ジャンヌ』より]
04.ボクのキモチ[『円盤皇女ワるきゅーレ』より]
05.記憶[『CLAYMORE』より]
06.紅ノ絲[『劇場版 薄桜鬼 第1章 京都乱舞』より]
07.Sweet[『花ざかりの君たちへ』より]
08.遠くへ行こう[『クリック&デッドNETWAYスイーバーズ』より]
09.花咲くように…[『彩雲国物語』より]
10.canta per me-Japanese Ver.-[『NOIR』より]
11.メールのうた[『超劇場版ケロロ軍曹2 深海のプリンセスであります!』より]
12.誰よりも大切な人へ[『いなり、こんこん、恋いろは。』より]
13.この世界のどこかで[『スレイヤーズTRY』より]
14.陽炎~摩利支天女[1stソロアルバム「Flores~死者への花束」より]
15.解き放て![『ブルージェンダー』より]
16.Believe[『DANCING BLADE かってに桃天使!』より]
17.Air Fish[文化放送「CLUB db」より]
18.キミは空[『ラーゼフォン』より]
19.深海の孤独[『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』より]
20.Tears of Eden[『DANCING BLADE かってに桃天使II~Tears of Eden~』より]
21.Clairvoyant~透視者~[20周年記念アルバム「HouKoChroniCle」より]
22.私らしく<バラードバージョン>[『機動戦艦ナデシコ』より]


[PR]
by gaia-gear_a2 | 2015-12-13 19:00 | 声優 | Comments(0)