秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー

見てきました!007 スペクター(日本語吹替版)

見てきました!007 スペクター(日本語吹替版)。
d0053024_20140711.jpg


これまで劇場まで行って007シリーズって見たこと無かったんだけど
すぎゆうさんが声を当ててるというので、行っちゃいましたw

ボクの中では、ショーン・コネリーってイメージのままでw
あとは、ピアース・ブロスナンだったので、今のダニエル・クレイグって
なんかちょい悪っぽい感じもしてジェームズ・ボンドも変わったんだって
思っちゃいましたね。

とはいえ、予告で見たシーンがあっさりと出てきたり
何のために飛行機乗ったの?とかの疑問やご都合主義がシーンが
多かったように思うけど、そこは勢いでぐっと持って行って
十分楽しめるモノになってたと思いますね。

2回見るかと言われたら行かないけどw
録画していたスカイフォールを見たらまた見たくなるかもしれないけどw
d0053024_20140709.jpg

ポストカード貰っちゃいました。




[PR]
by gaia-gear_a2 | 2015-12-04 23:55 | 映画 | Comments(0)