秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

見ました!スタジオパークからこんにちは

見ました!スタジオパークからこんにちは。

リアルタイムで見てました(^^)
前回は誰かとペアで出ていたと思いますが、
その後にも平日に出ることが決まったけど、
何かしらで中止となった事があったので
やっとちゃんと出られたって感じがしますね。

ほとんど、奈々ちゃんFANなら知ってることばかり
だったけど、まさかステージに立つ前に西川さんバリに
筋トレしてるとはw

「深愛」のフルコーラスは、ずっと紅白でフルコーラス歌わせて
貰えなかったお詫びだったりするんだろうかw
この1週間でこんなにも「深愛」を聴けたのってこれまで
無かった気がするなぁw

来週には坂本冬美さんもスタジオパークからこんにちはに
出演するそうなので、冬美さんのように奈々ちゃんも常連に
なってくれたら良いのになぁ



[PR]
by gaia-gear_a2 | 2015-12-04 23:50 | 声優 | Comments(0)