人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見てきました!亜人-衝動-

見てきました!亜人-衝動-。
見てきました!亜人-衝動-_d0053024_20123599.jpg


先週の公開から気になってました、やっと見に行く事が出来ました。
入場者特典があったのかはもう分からなかったけど、公開一週目の
ラストの日となりましたが、まだ劇場内でも大きなスクリーンで
見る事が出来ました。

以前から予告を見てましたが、タイトルが出てる時間が短くて
スタッフの名前を認識するまもなく消えちゃっていたので
誰が出てるのか分からなかったけど、主役はマモちゃんだったんですね。
頭の良いキャラだったから、デスノートのライトみたいな印象を受ける
部分もあって良い感じでしたね。
あと、女の亜人は子供出来たりするのかなぁとか思っちゃったw

原作モノみたいだけど、どれくらい先に進んでる作品なんだろ
今度ネットカフェに行くときには探して見ようかな・・

次回の公開が来年5月と言うことで、なんかここ数年は毎月映画館に
足を運んで何かしらの作品を見てる気がするなぁ(^^;








by gaia-gear_a2 | 2015-12-03 23:55 | 映画 | Comments(0)