秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

7回連続ならず・・・・

今年の紅白歌合戦出場者の発表がやっと行われましたが、
奈々ちゃんの7回連続出場は叶わなかったか・・・(T_T)
NHKのいろんな番組に出演してきたし、12月も「スタジオパークからこんにちは」、
「水樹奈々 15th ANNIVERSARY生放送スペシャル!」とか出演予定が
あるし、もし出場が決定していたら、かなりの盛り上がりで番組も出来ただろうに・・・

まあ、この6年間はカウントダウンが皆無だったし、次出れば7回目出場になるから
いつでも良い気がするしw来年辺りは久々のカウントダウンやって欲しいかなって
思いますね。

BUMP OF CHICKENも去年出場だったらみっくみくとのコラボ曲の期待が
持てたけど、今年だと無いんだろうなぁ・・・「カルマ」歌って欲しいけど(^^;;

そして、「μ’s」の出演が決まってしまいましたね。
MJでもあんなに嫌ごと言われたのに、次はどうなるんだろ・・・
寒ーい感じになっちゃうのかなぁ(^^;;
それとも、今でも劇場版が上映されているくらいの人気ぶりだと
一般の人にもかなり浸透しているんだろうか・・・・・



[PR]
by gaia-gear_a2 | 2015-11-26 23:55 | 声優 | Comments(0)