秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

見てきました!ガールズ&パンツァー 劇場版

見てきました!ガールズ&パンツァー 劇場版。
d0053024_01060935.jpg


TVシリーズをしっかりと見てなかったので
見に行く気はなかったのですが、冒頭に分かりやすい解説がある
というので東京から帰ってきて朝一の回で見てきました!
auマンデーを利用しての鑑賞でちょっとお得な感じで、
入場特典もまだ貰えました(^^)
d0053024_01060926.jpg


一番の衝撃は、舞台が船の上だったとは・・・・(^^;
町中で走り回って、毎回同じ家が破壊されるってのは
TVシリーズで見た記憶はあったけど・・・

実際の動く戦車って見たこと無いけど、どれくらい動きが
良いもんなんだろうなぁ・・・この辺からも興味を惹く部分が
あるからあんなにも人気にもなったかなw

昨日は、丁度東京に居るしRカードGET出来ないかなぁって
思って対象店をいくつか廻ったけどどこも置いて無かった(T_T)
11/21から発売開始だったらまだ望み合ったのかなぁ・・・

TVシリーズは全話録画はしておいたはずだけど、どこにしまったか
憶えてないからどこかの配信サイトで配信してないかなぁ・・・・
全話見たくなっちゃいましたw

[PR]
by gaia-gear_a2 | 2015-11-24 00:30 | 映画 | Comments(0)