秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

行ってきました!イヤホンズ vs Aice5 ~それがユニット!~

行ってきました!イヤホンズ vs Aice5 ~それがユニット!~。
d0053024_01054343.jpg


新宿で劇場霊を見終わると丁度16時だったので
そのまま原宿へ向かいNHKホールに入りました。
今回の座席は2F10列目でしたが、結構全体をみるには見やすかったですが
冒頭のスモークではスモークが多すぎて画面が見えなくて・・・(T_T)
みんながタイトルがでて盛り上がってるのに、何が出てるの??って
感じでちょっと乗り遅れてる感じでした(^^;;

チアキングが怪我したというので、どういう感じで出演するのかなぁって
思っていたら、「堀江由衣をめぐる冒険II 〜武道館で舞踏会〜」での
ほっちゃんが椅子に座ったまま登場して1曲歌いきったように、
今回は、チアキングが長いすに横になって妖艶な感じで登場してましたw

いや~全体的にもめっちゃ楽しめましたね(^^)
特に、アニサマの時には気が付かなかったけど
高野麻里佳ちゃんのミニパンツ姿は結構エロいなぁってw

あと、Aice5はほっちゃんがリーダーの筈なのに
ますみんが全て仕切ってたww
カンチも人妻となったからか色っぽさが増してたし
木村まどかも良くなってたなぁw

11.裏・友情物語

曲に入る前に、カンチを除いてじゃんけんするので
ここのカンチのあの台詞を賭けてのじゃんけんだったみたいでw
木村まどかが勝ってあの台詞を言ってましたが、この一言に
チカラを込めていたのが、他のところで歌詞とちってましたねw

16.ショートショートケーキ

11/10がカンチの誕生日と言うことで、曲の間にもかかわらず
ケーキが出てきて、会場みんなでお祝いすることにw
一度、リハーサル中にちゃんとしたお祝いをしていたそうですが
ここでのサプライズとなりました。でも曲の途中だったので
残りを歌いきってのMCとなりましたw
この企画のためのチアキングのLINEでのエピソードはめっちゃ
笑わせて貰いましたね(^^)

20.Lady Go! (Aice5)
21.Be with you(Aice5)
22.Get Back(Aice5)

ゴールド衣装に着替えての再登場で、めちゃめちゃ盛り上がりましたね。
二人ずつ、会場の座席側に降りて歌っていたのはびっくりw
2Fからはわかりにくかったけど、数フレーズしっかり歌っていた感じだったけど
ゆかりんみたいに胸揉まれたりしなかったんだろうかw

27.Love Power(イヤホンズ&Aice5)

アンコール最後は、二つのユニットで歌っているから
この曲が来るだろうなぁって思ってました(^^)

アンコールで一言ずつ感想を語っていたので
このまま緞帳が下りてライブ終了。

Aice5の以降の活動発表やそれが声優の続編とかの発表はなかったけど
イヤホンズはまだ来年も活動予定があるそうなので、それに引っ張られて
Aice5の続投もあり得るかも知れませんね。

セットリスト

01.光の先へ(イヤホンズ)
02.Re.MEMBER(Aice5)
03.overture(イヤホンズ)
04.背中のWING(イヤホンズ)
05.私でキマリ☆(イヤホンズ)
06.Magic of love(イヤホンズ)
07.ヒーローじゃなくていい(イヤホンズ)
08.Stardust~Aice5のテーマ~(Aice5)
09.Brand new day(Aice5)
10.ふりふり(Aice5)
11.裏・友情物語(Aice5)
12.耳の中へ(イヤホンズ+浅野真澄)
13.マーブルロケット~白い月(堀江由衣・木村まどか・神田朱美・高野麻里佳・高橋李依・長久友紀<色被りユニット>)
14.five arrows(たかはし智秋 feat. グッドルッキングガイ)
15.プロ根! ~地獄の一丁目特訓! の巻~(イヤホンズ)
16.ショートショートケーキ(Aice5)
17.280秒間世界一周 ~幸せのイヤホンを探して~(イヤホンズ)
18.ススメ! 音羽少女隊(イヤホンズ)
19.それが声優!(イヤホンズ)
20.Lady Go! (Aice5)
21.Be with you(Aice5)
22.Get Back(Aice5)
23.あなたのお口とお耳にAice5クリームをプラグイン!(イヤホンズ&Aice5
24.Partyしようよ!(イヤホンズ&Aice5)
EN
25.成長!全力シンデレラ(イヤホンズ)
26.指先Language(Aice5)
27.Love Power(イヤホンズ&Aice5)


[PR]
by gaia-gear_a2 | 2015-11-23 23:30 | 声優 | Comments(0)