秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

見てきました!劇場霊

見てきました!劇場霊。
d0053024_01052632.jpg


以前、予告を見たときから見たいなぁと思っていたので
ちょうどいい空き時間があったので行ってきました。

公開したばかりなので、内容は触れないでおきますが、
もう一ひねり欲しかったかなぁって感じですかね・・
怖さが伝わってこないというか・・・
十分逃げられるんじゃ無いのって思っちゃって・・・(^^;
何かのアニメで見たことあるようなシーンもあったりして
全体的にももったいなぁって感じがしましたね。

どっかで見たことある子だなぁって思う子が沢山居てw
一人は仮面ライダーOOOのヒロインだった子でした。
もう一人は、主演の子が三森すずこに似てるなってw


[PR]
by gaia-gear_a2 | 2015-11-22 23:00 | 映画 | Comments(0)