秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

見てきました!ハンガー・ゲーム FINAL: レボリューション 日本語吹替版

見てきました!ハンガー・ゲーム FINAL: レボリューション 日本語吹替版。
d0053024_01074304.jpg


色々調べたけど、吹き替え版を見ようとすると
来週火曜日まで時間が合わないことが分かり
衝撃的なラストというので、その間にネタバレされないよう
仕事帰りになんとか行ってきました(^^;;

平日9時と言うことで、20人も居ない感じでしたね。
最初、前回までのあらすじが流れたけどナレーションは
日本語だったけど、流れる映像の声は英語でしたね。
こっちも日本語だったら良かったのになぁ。

公開初日なので、あまり書きませんがある種予想通りでもあり、
そうなるのかぁと驚かされました部分もありました。

シリーズものの洋画をこんなにも観たのは久しぶりだったけど、
奈々ちゃんが声当てて無かったら見てなかったかも知れないかもなぁw



[PR]
by gaia-gear_a2 | 2015-11-20 19:20 | 映画 | Comments(0)