秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

行ってきました!桑島法子アルバム「HouKo ChroniCle」発売記念イベント

行ってきました!桑島法子アルバム「HouKo ChroniCle」発売記念イベント。
d0053024_19362036.jpg


とらのあなで貰った整理番号2番だった応募ハガキが見事当選!
届いた招待状をみると、会場がCAFE?って感じでどんなイベントなんだろうと
行って良いのかなぁとちょっと心配になりましたw

生憎の雨でしたが、三ノ宮に行くまでは雨も上がってて
このまま大丈夫かなと思ってたら、三ノ宮を出たら
急に降りだして・・・会場に到着する頃には傘が必要となってました。

着くと、前半の参加者の入場列が作られていて、予定通りの入場となりました。
中に入ると、お茶やケーキが用意されていて食べながらのイベントでしたね。
ま、なかなか食べられなかったけどw

アルバムジャケットの撮影風景の映像や「Flores〜死者への花束」の
ジャケット撮影時のお宝映像とかを上映しながら、法子様の解説が行われる
豪華なイベントでしたw

アルバム購入時の記事にも書きましたが、メガネの法子様がお気に入りだった
ボクと同じように、法子様もメガネ姿がお気に入りだったらしく、
今回のイベントでどの写真がお気に入りか募ったとき手を上げられなくて残念(;_;)
今回は、撮影時のメガネをかけてのイベントでした(^^)

最後は、プレゼントコーナーで法子様とじゃんけんして勝てば
缶バッチとポラロイド写真がプレゼントというモノでしたが
どっちも初戦で敗退でした(T_T)

あっと言う間の1時間でしたが、2時間くらい感じさせる内容のイベントでしたね。
結婚式の2次会とかで使うCAFEなので法子様をホント近くで見られて、
目も何度も合ってホント嬉しかったです(#^_^#)

過去の記事をみると、前回は2006年の「純色brilliant」発売記念トークイベントで
その前は、朗読夜の旅2002と書いていたけど、記事が無いなと思ったら
blog前にやっていた掲示板に記事書いてましたw
ライブの先行外れちゃったのは、50名という狭き門に当選出来たからのかもなぁ(^^;
でも、ライブには是非とも行きたかった・・・
d0053024_19362083.jpg





[PR]
by gaia-gear_a2 | 2015-11-14 20:30 | 声優 | Comments(0)