秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

見てきました!アドトレーラー「SMASHING ANTHEMS」号

見てきました!アドトレーラー「SMASHING ANTHEMS」号。

攻殻機動隊を見た後は、アドトレーラーを見に渋谷へ。
次の秋葉原のほうが良いかなぁって思ったけど
帰りのバス乗り場を考えると、渋谷の近かったので・・・

渋谷に着くと、やっぱり人の多さに参りながらも、タワーレコードで
配られている奈々ちゃん仕様の冊子を貰いに向かいました。
アニメフロアではすでに持ち帰った人が多いのかあんまり無くて、
最後の1冊を何とかGETって思ったら、1Fにも奈々ちゃんのコーナーがあって
こっちに沢山ありましたw

で、アドトレーラーを・・・思ったらすぐに登場!
d0053024_06471091.jpg
d0053024_06471305.jpg
d0053024_06471745.jpg
d0053024_06472287.jpg
 
d0053024_06472798.jpg
 
d0053024_06473303.jpg

もう一回通ったあとは、次の場所へ移動したようで
ギリギリ危なかったw
で、駅に戻ろうと信号待ちをしていたら・・・・
d0053024_06473822.jpg
ビルにもでっかく奈々ちゃんの看板が!
こういうのって珍しい感じでしたね。
その横の大型ディスプレイにもCMが流れていたけど
さすがにこちらは撮れなかった(^^;;;

d0053024_06474224.jpg
駅に戻り、渋谷の看板をGET。

大阪に帰ってきて、日本橋ののぼりも見てきました。
d0053024_06474748.jpg
今回のプロモーションは、上京出来たのでいっぱい見られました(^^)


[PR]
by gaia-gear_a2 | 2015-11-13 20:00 | 映画 | Comments(0)