秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

見てきました!『SMASHING ANTHEMS』ホーム大型看板&ベンチボード

見てきました!『SMASHING ANTHEMS』ホーム大型看板&ベンチボード。

せっかく、東京に来たので『SMASHING ANTHEMS』ホーム大型看板も
見てきました。

まずは、新宿駅。
d0053024_06462119.jpg
JR16番線前にって書いてあったけど、ベンチなんてなくて・・・(^^;
ベンチサイズってことだったみたいです。

d0053024_06462786.jpg
1番ホーム前に面数2ってあったけど、2枚分使ってるってことだったのかな。

次に中野駅に移動。
第4ホームってあったので、4番ホームに行くと・・・
d0053024_06463483.jpg
このポスターは見つけたけど、ベンチには無くて・・・丁度、業者の人が
ポスターの束を持って座っているのを見かけたので、これからなのかなぁ
と思ったけど、どうやらコーヒーっぽいポスターだった・・・
せっかく来たけど、あんまり時間も無いので新宿に戻ろうと思って
ホームに戻ると、こっちにあったのか・・・・
d0053024_06463908.jpg
やっとベンチの上に広告を見つけました。

高田馬場駅。
d0053024_06464485.jpg
ホーム柵のおかげで写真撮りやすかったw

目白駅。
d0053024_06464958.jpg
内回り線側と書いてあったけど、あんな遠くにあるとは・・・
d0053024_06465423.jpg
池袋駅。
d0053024_06465954.jpg


[PR]
by gaia-gear_a2 | 2015-11-11 23:55 | 声優 | Comments(0)