秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

最寄りの店舗はどちらも対象店みたいだ

水樹奈々さんコラボ情報について | お知らせ | 丼ぶりと京風うどんのなか卯

鍋膳を販売しない店舗もあるみたいで、出勤時片方のもより店舗では
宣伝用のポスターとかなくて、まだいくら丼だったから
まだ始まってないのかなぁって思ってたけど、もう一つの方が
ちゃんと奈々ちゃんのでっかいポスターに変わってました。
よく見ると、鍋膳は実施時間帯があるようで、夕方からなので
朝通った店舗は、ポスター替えてなかったのかも。

販売機で発券するときは、あんまりお客の居ない時間帯に
行かないとダメだなぁw前行ったときは、夕方4時頃は誰も
居なかったからその辺狙って行かないとねww
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2015-11-10 19:30 | 声優 | Comments(0)