人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきました!機動戦士ガンダム THE ORIGIN Ⅱ 哀しみのアルテイシア 舞台挨拶 in なんばパークスシネマ

行ってきました!機動戦士ガンダム THE ORIGIN Ⅱ 哀しみのアルテイシア 舞台挨拶 in なんばパークスシネマ。
行ってきました!機動戦士ガンダム THE ORIGIN Ⅱ 哀しみのアルテイシア 舞台挨拶 in なんばパークスシネマ_d0053024_19463810.jpg


仕事帰りにパークス2回目の舞台挨拶に行ってきました。
壇上には、ドズル・ザビ役三宅健太さん、セイラ・マス役潘めぐみちゃん、
ランバ・ラル役喜山茂雄さんとプロデューサーさん(名前忘れちゃいましたw)が
上がられてました。ビデオメッセージで安彦良和総監督、池田秀一さん、
みゆきちがコメントくれました。

上映前の舞台挨拶とあってネタバレを気にしつつの挨拶でしたが、
潘めぐみちゃんの井上瑤さんとのエピソードが堪りませんでしたね。
ちっちゃいアルテイシアと同じ年の頃に会ったとき、潘めぐみちゃんの
背に合わせるようにしゃがんで挨拶してくれたのが最後の井上さんとの
思い出だったそうです。
喜山さんも声同様めっちゃカッコ良い人でしたねぇ~
三宅さんは、ボク的にはマクロスFのボビーだったので
どんな人だろうと気になってましたw
みなさん、やっぱり二代目を演じるにはそうとうなプレッシャーが
あったそうですw「そら、そうだろうなw」って思ってましたが
今回のORIGINでは、これまで描かれてない深い部分まで描写されている
のでその辺で自分らしさを出していこうと思ってるとのことで
それらは十分伝わってきてるなぁって思いましたね。

パークスでの舞台挨拶って初めて参加したけど、てっきりスクリーン横に
出入り口があったから、そこから入ってくるのかなぁって思ってたけど
みんなと同じように通常の通路から入ってきたので、通路側の席に
しておいたら良かったなぁとちょこっと後悔w
ま、二つあるウチのどちらから来るなんて分からないから
次回参加するときには、舞台挨拶を近くで見られるよう前の方にするんじゃ
なくて、通路側を取ってみようかな(^^)



by gaia-gear_a2 | 2015-11-07 23:55 | 映画 | Comments(0)