秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

聴いてました!Till Dawn MUSIC ティルドーンミュージック 堀江由衣をめぐるラジオ

聴いてました!Till Dawn MUSIC ティルドーンミュージック 堀江由衣をめぐるラジオ。

今朝は、ほっちゃんもコメント出演するというのでMBSラジオを生で聴いてましたw
そのおかげで、会社で眠かった(^^;;

しかし、ほとんどCM無しでこんな長時間の番組をやってるなんて
ラジメニアや三昧にも負けない番組をやっていたんですねw

これまで、どんなテーマで放送していたんだろ?
他にも声優さんを扱ったことあったのかなぁ

また次回もチェックしようかな(^^)
真綾ちゃんやプリキュアテーマでやってくれないかな



[PR]
by gaia-gear_a2 | 2015-11-05 23:55 | 声優 | Comments(0)