秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

けっこうショックデカかった・・・・

映画をハシゴした帰り、朝から見てなかったつぶやきを
見ていたら、松来未祐さんの訃報を知ってめっちゃ驚きました・・・・

同じ9月生まれで年は違えど1週間と変わらない日だから
毎年結婚発表をするに違いないと気にしてました(^^)
今年も本人が写らないまでも誕生会の報告があったから
回復に向かってると疑うこと無く思ってたけど・・・・

ボク的には、乃木坂春香の秘密の上代由香里先生が印象的
だったかなぁ・・・キャラの絵的にはアレだけど、色っぽい演技
するようになったんだと認識したキャラでした。
あとは、映画になるまでまともに見て無くて、広島弁で喋る
ほぼろさんも印象的でしたね。

一番の印象的なことは、アニスパでますみんから語られた
一緒に温泉に行ったときの松来さんの体レポートw
そんなことラジオで放送していいのかっていうくらい
おなかぽっくりとか山と山の間に手が入るとか・・・
あの後のますみんと松来さんの話とか聴きたかったなぁ・・・

声優さんのつぶやきを沢山フォローしているからなのか
今回の松来さんへの反応を見ると、ホントあのまんまの
感じの人だったんだなぁと感じましたね。

昨日の発表までに知らされていた人、そう出なかった人とか
あったみたいだけど、大きく関わっていた作品のイベントがあったから
昨日のタイミングになったのかなぁ・・・
確かに、イベント前だったら楽しいイベントにはならなかったかも
しれないもんね・・・

今晩、なんてタイミングなのか、
映画 ふたりはプリキュア Splash Star チクタク危機一髪!」が
CSテレ朝で放送するみたいなので見てから寝ようかな。




[PR]
by gaia-gear_a2 | 2015-11-03 01:25 | 声優 | Comments(0)