秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

見てきました!俺物語!!

見てきました!俺物語!!。
d0053024_23585570.jpg


プリキュアに続いて、「俺物語!!」をハシゴしてきました。
アニメも原作も見ていたので、少し構成が変わっていて
猛男と凛子がなかなかくっつかないからw
新鮮な気持ちで見られました。
猛男の勘違いのじれったさが逆に良かったかも(^^)
凛子の思いを認識して行く、お母ちゃんの伏線回収が
上手いなぁって思いましたね。

パンフを見るとアニメ版の影響が大きかったように
思いますね。アニメが放送中に映画を作っていたのかぁ
なんか最近の映画って撮影から上映までってTVドラマみたいに短いのかな?

エンドロールで気が付いたけど、トッキュウジャーの子も出てたのね。
確かめたくてパンフも買ったけど、なかなかの特殊仕様の表紙・裏表紙でしたねw
眼鏡の子がキョウリュウジャーの眼鏡の子だったらさらに良かったのにww

d0053024_23585688.jpg


サイン付きポスターがあったけど
舞台挨拶とかあったのかなぁ
気がつかなかった。


[PR]
by gaia-gear_a2 | 2015-11-02 23:30 | 映画 | Comments(0)