秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

見てきました!機動戦士ガンダム THE ORIGIN II 哀しみのアルテイシア

見てきました!機動戦士ガンダム THE ORIGIN II 哀しみのアルテイシア。
d0053024_13595381.jpg


朝一の回で見てきました。
事前情報を仕入れずに行ったので、
まさか、ちょっと大きくなったキャスバルを
池田秀一さんがそのまま演じるとはw
でも、本物のシャアを関俊彦さんが演じてたのは
やっぱり、種ガンダムの縁があったからなのかなw

しかし、ラストのあの映像は何を意味してたんだろ(^^;
会場でもざわめいてましたねw
ガンダムが出てくるところまでやるって事なのかなぁ・・・

帰りに、でんでんタウンを通って帰ったのですが、
バック・トゥ・ザ・フューチャーのグラサンかけたマーティのコスプレを
してる人が歩いていたけど、日本橋でもコスプレイベントがあったんだろうかw

あと、オタロードとかメインストリートとかにファミマが沢山出来てて
そんなにコンビニばかり出来て大丈夫なのかなぁ・・・・



[PR]
by gaia-gear_a2 | 2015-10-31 12:00 | 映画 | Comments(0)