秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

買ってきました!20周年記念ベストアルバム HouKo ChroniCle(初回限定盤)

買ってきました!20周年記念ベストアルバム HouKo ChroniCle(初回限定盤)
d0053024_01012764.jpg


結局、午前中にアニメイト天王寺店と日本橋店と廻ったけど
初回限定盤は無くて、ゲーマーズでも売り切れだったので、
これ以上廻っても見つからないかなと思って、とらのあなでGETしました。
久々CDをとらのあな なんば店で買ったけど売り場替わっていたのね・・・
いつもの2Fに行っても同人系のCDしかなくて(^^;
でんでんタウンのメイン通りに移ってたようです。
とらのあなでは、直筆サイン色紙のプレゼントキャンペーンを
行ってましたが、他の店で売り切れ状態なのに、貰った抽選番号が
あまりにも若くてびっくりでしたw
帰りにディスクピアにも寄ってみたら、沢山あった・・・
ジョーシンの通販じゃ売り切れだったのに・・・

通常盤よりちょっと大きいサイズらしいブックレットでは
特に、眼鏡をして頬杖付いて微笑む法子様に(#^_^#)
待ち受けにしたいなぁw

ホント、今回のアルバムはボリューム満点な内容でしたね。
持って無い曲がいくつもあったし、パチスロの曲は
絶対聴けないもんね(^^;

ライブに行けたら良いけどなぁ・・・



[PR]
by gaia-gear_a2 | 2015-10-21 23:00 | 声優 | Comments(0)