秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー

油断したなぁ・・・・

20周年記念ベストアルバム HouKo ChroniCle(初回限定盤)を
フライングゲットしようと購入特典のあるアニメイトに会社帰りに
寄ったのですが、通常盤二つしか置いて無くて・・・
日本橋店にも行っても同じ・・・
頑張って、梅田店にまで行ったのに通常盤のみ・・・・

ん~売り切れることなんて無いと思っていたから
予約なんてしなかったのに・・・
よくよく考えると、奈々ちゃんやゆかりんみたいに
売れるから沢山入荷って構造じゃ無いから
入荷数も少なかったのかも・・・そう思うと
予約しておかないと行けなかったのね(T_T)

店員さんに品切れか聞いてなかったので
どの店も、通常盤の横が売れた後のような空きがあったわけじゃ無いから
陳列して売れたって形跡には見えなかったので、今日は入荷しなかったのかも
しれないし明日もう一度行くしか無いか・・・
ただ、ゲーマーズやsofmapには1枚ずつ置いてあったりしたからなぁ・・

明日は、購入者招待イベントを思うと通常盤でもGETするしかないだろうなぁ・・



[PR]
by gaia-gear_a2 | 2015-10-20 22:30 | 声優 | Comments(0)