人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきました!THE NEXT GENERATION パトレイバー 首都決戦 ディレクターズカット

行ってきました!THE NEXT GENERATION パトレイバー 首都決戦 ディレクターズカット。
行ってきました!THE NEXT GENERATION パトレイバー 首都決戦 ディレクターズカット_d0053024_17241052.jpg


再上映って感じなので、地元の映画館ではお昼と夜の2回上映となってました。
その分お客の入りも少なかったけど、ボクよりも年上くらいの人からおじいちゃん
まで結構な客層になってましたが、10代、20代前半は居ない感じでしたが・・・(^^;

先々月辺りに劇場予告で、ディレクターズカット版の上映を知って
27分の追加映像ってどんなんなんだろって思ってました。

結末が変わるわけじゃ無いけど、「機動警察パトレイバー 2 the Movie」を
彷彿とさせるシーンが増えていたのが嬉しいかなw

とはいえ、やっぱりここまでの行動に至った経緯がちょっと弱いのと
たった一機のヘリだけで作り出す緊迫感にはやっぱり無理がありますねw
まぁ、だから特車二課と対決出来たんだろうけどね。



by gaia-gear_a2 | 2015-10-10 16:00 | 映画 | Comments(0)