秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

行ってきました!バクマン。

行ってきました!バクマン。

d0053024_21014138.jpg

以前から予告で映像を見てなかなか良さげかも
とは思ってはいたけど・・・
いや〜最近の実写ブームで、実際見るまではと
思ってましたが映像表現はめっちゃ良かったですね。
実写なのに、この表現の仕方を使うとアニメみたいな
表現が出来るんだぁと驚かされましたね。
初日なので詳しくは書きませんが(⌒-⌒; )
二人の主役の配役が逆だったらと当初は
言われてましたが、あんまりその辺の違和感は
感じなかったなぁ・・・
とはいえ、サマーウォーズで聴けた「何で?」
は逆だったら聴けたのかw

ボク的には、病院の一緒にペンを握るシーンが
好きだったので残念だったなぁ

あと、こちらの作品もエンドロールが凄かったです。

この出来ならTVドラマ化も良いんじゃないかなぁって
思っちゃいました。

因みに、二日連続同じ席でしたw


[PR]
by gaia-gear_a2 | 2015-10-03 21:00 | 映画 | Comments(0)