秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見てきました!屍者の帝国 The Empire of Corpses

見てきました!屍者の帝国 The Empire of Corpses。
d0053024_15314837.jpg


金曜日が初日だったんですね。
危うく逃すところでしたw

仕事帰りに行こうかと思ったけど、もしかしてサービス残業と
なったら間に合わないなぁって思ったので、レイトショーにして
一旦家に戻ってから行きました。
初日だけど、レイトショーだからか半分くらい行かないくらいの
埋まりぐわいだったかな。

原作を読んでなかったので、近代であるけど
扱う技術が「屍体の蘇生技術」だし・・・
ゾンビだらけで、屍者にする残された家族の気持ちがあまり理解出来なくて
ちょっといい話しじゃなかったからストーリーに入り込むことが出来なかったけど
原作読んで背景をもうすこし解ったらさらに面白くなる気がしますね。

出てくるキャラクター名がどこかで聞いたことが・・・って
思っていたら最後は・・・・(^^)
エンドロール途中で出ていった人が居たけど、2回目以降鑑賞だったのかなw
初見だったら後悔するんじゃないかなぁ



[PR]
by gaia-gear_a2 | 2015-10-02 23:55 | 映画 | Comments(0)