秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー

行きたかったなぁ・・・・

Aice5が8年ぶりに勢ぞろい!ほっちゃん誕生祝いであの名シーン再現 - 音楽ナタリー

せっかく当日はまだ東京に居たから行けたのに・・・
ま、チケット取れないじゃ仕方なかったけどねぇ

前日に「エジソン」にゲスト出演していたので
ライブ帰りの電車の中でradikoで聴いてましたが
笑いをこらえるのがツラかったw
座っていたら寝たふりで聴けたんだけどww

「Aice5 Final Party LAST Aice5」また見てみたいけど、
何処しまったかなぁ(^^;;

HMVららぽーと豊洲で衣装展示があるのか・・・
期間中、上京する予定は無いから見られないなぁ・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2015-09-21 23:55 | 声優 | Comments(0)