人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきました!NANA MIZUKI LIVE ADVENTURE 2015 in 西武プリンスドーム その2

行ってきました!NANA MIZUKI LIVE ADVENTURE 2015 in 西武プリンスドーム その2。

任務が完了し、ホテルに戻るのも遠いしと思って、
所沢のネカフェで過ごしてましたw
15時を廻って、そろそろ会場にと思って外に出たら、ライブTシャツを
来てる人が商店街に多いこと、多いことw
コンビニによっても列が出来てて、みんなライブ参加の同士達でしたねww

西武球場前に着くと、駅の真ん前まで人だかり・・・・
入場が少し遅れたようだけど、この多さは・・・と思いつつ
物販のある駐車場へ向かおうとすると、さらなる混雑が・・・
朝は、道路も通行出来るようにしていたのに、この時間になって
歩道だけしか通れないように柵がされてて・・・とんでもない混雑が
起こってました。物販側から来る人が多すぎて・・・
駐車場に行くためには、道じゃ無い花壇とか木の植えてある土側を
行かないと通れませんでした(^^;;
この状況を黙ってみてる警備の人は何なんだと思ってましたが・・・

何とか物販エリアに来たら、Animeloの缶バッチはまだ残ってましたね(^^;
2,000人といいつつ、もっと作ってあるのかなw
物販列は朝と大違いでかなり少なくなってましたが、物販列はまだ残ってました。
10分・15分で入れたけど、この時間でまだ列が出来てるとは・・・・
行ってきました!NANA MIZUKI LIVE ADVENTURE 2015 in 西武プリンスドーム その2_d0053024_11500422.jpg
朝取れたかった写真撮っていざ会場へ。

入場口へ向かおうと先ほどの物販駐車場からの道はほんの少しだけ道路側が
広げられてました。なんでここをそれほど確保しないとイケナイのかなぁと
思っていたら、入場待ちしているときに大きなバスが到着して・・・
どうやら関係者の人を運ぶバスが通ることになっていたみたいですね(^^;
行ってきました!NANA MIZUKI LIVE ADVENTURE 2015 in 西武プリンスドーム その2_d0053024_11500412.jpg
とはいえ、入場口は開演20分前でこの多さ・・・
入場まで15分ほどかかりましたね・・・

今回の3塁側スタンドで、今ツアーはどれも遠い席でしたね(T_T)
でも、会場全体を見渡せたのでいろんな演出を全部見られました。

ちょっと遅れてのスタート。

01.No Limit

城ホールではふれませんでしたが、おっきなセットがある会場では
ジープに乗って登場してましたw会場内でガソリン車は動かせないと言うことで
電気自動車に改造してw運転手も機材を搬入してくれてる運転手さんが努めてく
れていたのですが、コレがまた探検服が似合う似合うw
探検のプロと言って良い風貌でしたね。
西武ドームは広いので、ジープを片付ける時の花道ギミックは使わなかったのは
残念だったなぁ(^^)

09.BAYONET CHARGE(風鳴 翼×雪音クリス[CV:水樹奈々×高垣彩陽])

封印解除が西武ドームになると思ってたら、前の公演で全部埋まってたのねw
高垣彩陽ちゃんとのデュエット曲でまだ発売前の曲をもってくるとはw
西武ドームは毎回豪華ゲストが来ますねぇ~
次有るときは、満を持しての悠木碧ちゃんなのかなw

18.Exterminate

一番驚いたのが、この曲。今回はツアー3公演目の城ホールにしか参加して
なかったので、この時はコールなんてなかったのに・・・
ちゅるぱやの時のような感覚を覚えましたね。今ツアーの成長曲ですね(^^)
いつの公演からコールが入るようになったんだろ・・・

21.ETERNAL BLAZE

これまでいろんな場所で歌ってきて100回になるそうで(^^)
そっか、10年で100回かぁ・・・777回はどうなるだろうw

25.アノネ~まみむめ☆もがちょ~

ダブルアンコールは、何になるのかなぁって思ったら
みんな大好きもがちょとはw
奈々ちゃんが言うように楽しく終われましたね(^^)

他にも、今度のアルバムには奈々ちゃんも驚くような初期の奈々ちゃんが
映る映像特典が付いたり、奈々ちゃん監修のポテチ発売決定や
なか卯イメージガール続投、LIVEツアードキュメント本発売などが発表
されました。なか卯の続投は嬉しいですね(^^)
全く行かなかったボクでさえ何度も足を運んだので売り上げはきっと
めっちゃ上がったんでしょうねw
これは、なか卯ソングのCD化も希望が持てるかもww

今回は、コラボシューズで望みましたが、これがめっちゃ良かったですね。
いつもなら狭い足場でずっと起ってると足が痛くなってくるのに、
今回は全くそんなことなくめちゃめちゃ快適でしたね。
これなら奈々ちゃん関連のイベントにはコレを持ってくしかないですねw
それと、今回はペンライトのキャップ(?)を奈々ちゃんのに変えてアニサマ
2015版を使っていたのですが、これがまた電池の食い方が半端ないことが
判明・・アニサマの時も途中で無くなるから充電不足かなぁって思ってた
けど、こうも連日同じって事は電池を喰いやすいみたいですね。
買ったけど使ってないキングブレードX10 IIIにもしっかりとじゃないけど
キャップが入るからwこっちで使っても良いのかも(^^)

その晩も東京で泊まったのですが、疲れすぎたのか関西じゃ放送の無かった
シンフォギアを見ようと頑張ったのに、始まったあとの記憶が無くて・・・
目が覚めたらエンドロールでした(T_T)
タブレットの容量があったら録画しておいたのになぁ・・・

で、日曜の朝から高速バスで帰ってきたのですがシルバーウィーク舐めてました。
東京を出るまでに2時間かかって・・・予定よりも2時間遅れの到着でした。
途中、1時間前に出発したバスを追い抜いて、1時間遅れのバスに追いつかれたり
したので連休の時はお昼からのバスの方がスムーズなのかなぁって思いましたね。


セットリスト

01.No Limit
02.Justice to Believe
03.PRIDE OF GLORY
04.Inside of mind
05.禁断のレジスタンス
06.Heaven Knows
07.レイジーシンドローム
08.僕らの未来
09.BAYONET CHARGE(風鳴 翼×雪音クリス[CV:水樹奈々×高垣彩陽])
10.Nostalgia
11.Nocturne -revision-
12.Angel Blossom
13.POP MASTER
14.あしたgraffiti
15.POWER GATE
16.アヴァロンの王冠
17.UNCHAIN∞WORLD
18.Exterminate
19.終末のラブソング
20.Heart-shaped chant
21.ETERNAL BLAZE
<アンコール>
22.ドリームライダー
23.It's Only Brave
24.Happy☆Go-Round!
<ダブルアンコール>
25.アノネ~まみむめ☆もがちょ~

by gaia-gear_a2 | 2015-09-20 23:00 | 声優 | Comments(0)