人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ん~売り切れだった・・・

仕事帰りコンビニを2軒廻ったけどファミ通が売り切れでした・・・・・
ん~駅前だけに売れるのが早いんだろうけど、サンデーやモーニングも
いっつも売り切れだからもうちょっと考えて入荷して欲しかったなぁ・・

ファミ通といえば、いつだったか任天堂のニューハードコントローラーについて
クリエーターへ感想を求めた記事が載ってたけど、どれもかしこも褒めまくっていたので
逆に胡散臭さを感じましたね(^^;;素人の目には「何あれ」ってかなりマイナスな
印象だったと思うけど、いくらクリエーターだからといってそっち系の感想が一切無い
なんていかにも過ぎて「うそつき!!」って言っちゃいたいと思いましたねw
やっぱり今回も大して売れずにXBOX360にも負けて終わって欲しいなぁとか
思っちゃいました。

あと、今日ときめきメモリアルONLINEβ2テスターテスト期間延期のお知らせが
届いてました・・・恥を忍んで応募したのになぁw
やっぱり応募者数多すぎて今の環境じゃ対応できないのかもね。
今の内に、ONLINEキットの発送用封筒は普通のモノに替えて欲しいですけどね。
by gaia-gear_a2 | 2005-11-18 23:00 | GAME | Comments(0)