秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

行ってきました!NANA MIZUKI LIVE ADVENTURE 2015 in 西武プリンスドーム その1

行ってきました!NANA MIZUKI LIVE ADVENTURE 2015 in 西武プリンスドーム その1。

前日販売で欲しいものはGETしていたので、
今日は缶バッチだけを貰いに会場へは
普通に乗ってゆっくりと向かって
8:40位に到着。物販列しかなくてスタッフに
聞くと「缶バッチだけでも列んで下さい」と・・・
ゆかりんの時みたいに途中で缶バッチ列を
作るのでって案内が来るのかなぁと
淡い期待を抱きつつ列んでると、案内もなく
スムーズに列が動き出しました。
どうやら30分以上も早く物販が開始されたようでした。
物販エリアにはいったので、列を抜けて
animelo列へ移動しました。
そこでつぶやきを見てみたら、やっぱり
物販列とは別に缶バッチ列はあったようで
あんな駐車場まで坂を登り降りして並ばなくても
良かったんじゃんヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

d0053024_11402150.jpg

ま、無事ゲット出来たので許してあげますw

FCブースには奈々ちゃんのコメントが
出てたのでパチリ。
d0053024_11402272.jpg


しかし、昨日までの天気とは
うって変わってこの空模様
d0053024_11402251.jpg


本当奈々ちゃんは恐ろしい子だw

[PR]
by gaia-gear_a2 | 2015-09-19 11:00 | 声優 | Comments(0)