人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

えらい失態したなぁ・・・・

「700回記念スマギャン大運動会~公開録音もあるよ~ご当選のお知らせ」当選メール誤送信のお詫びとご報告

なんとも、このご時世にえらい失態をやらかしたモノですねw
当選のお知らせに住所まで記載で連絡するのは
確認の時にやりやすかったかも知れないけど、
こういうときは、名前だけにとどめておくモノだと
思うけどなぁ・・・以前の西武ドームへの特別列車の時は
名前や当選番号とかできちんと身元確認もスムーズに
行えていたと思うから、700人くらいイベントラジオ局に
とってはたいしたこと無いと思うけど・・・・

ま、落選したから関係なかったけど、エクセル操作に
馴れていない人が作業おこなったのかな(^^;;
by gaia-gear_a2 | 2015-09-08 16:00 | 声優 | Comments(0)