秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

行ってきました!イヤホンズ ライブステージ ~アニサマという光の先へ~ 8/29(土)

行ってきました!イヤホンズ ライブステージ ~アニサマという光の先へ~。

初めてイヤホンズを生で見ました。

生憎の雨で、イベント中も強くなったり、弱まったりと
イベントを見るには最悪の状態だったけど、
広場一杯にお客さんが来てましたね。

エヴァやAice5のカバーが聴けたりとなかなか楽しめました。
明日は、今日聴けなかった曲が聴けたりとするかなぁ…

Aice5とのライブは、Aice5がイヤホンズの曲をカバーしたり
するのかなぁ


[PR]
by gaia-gear_a2 | 2015-08-29 23:45 | 声優 | Comments(0)