人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきました!コミックマーケット88

行ってきました!コミックマーケット88。
行ってきました!コミックマーケット88_d0053024_17460644.jpg

今回も夜行バスで上京。案の定、渋滞に巻き込まれ
前ほどひどく無かったけど、40分遅れとなって、
7時頃に会場に到着。
今回は、西館側に列びました。
結構スムーズに動いて、開場20分後には中には入れてましたね。

まずは、「はじめまして。」。
先着200名にプレゼントが貰えると言うことで、
もう無いんだろうと思ってましたが、ポスターやらシールとか
複数あって各200名だったようで、ポストカードを貰いました。

最初の目的が終わって、次がなのはドラマCD。
この二日間は、ツイッターで完売情報が出ていなくて、
枕カバーとかが三日目の販売が無いから、逆にドラマCDが
売れちゃったら心配しましたが、物販列が無くてすぐにGET(^^;
なのはなのにびっくりでしたw

次は、楽園残響が欲しかったので、こちらに列んでるとレジが見えた
というときに完売情報が…あと少しだったのに…。
なのはがこれなら先にこちらにならべば、会場内を戻ることなく
時間を有効に使えたのになぁ。
で、ここで安心しちゃって、ある目的を忘れることに・・・・(T_T)

東館に行って色々見て廻ったのが失敗でしたね。
暑いし、夜行バスでは暖房がしょっちゅう入ってあんまり眠れなかった
から、人にぶつかってるうちに一気に体力が無くなって、
もう一度企業エリアに戻って階段を登りきる時には、息が切れたもんねw

戻った企業エリアでも、あんまり配布物も貰わず、dアニメストアで
ユーザー特典を貰ったくらいで、出ちゃったし。
コスプレエリアも、一旦雲行きが悪くなってポツポツと降ったけど
そのあとは、カンカン照りで…とてもじゃないけどこの中に
行けないなと思って(^^:
コミケ会場を後にしちゃいました。

東京駅へのバスの中で、ふと買い忘れた物を思い出しました!!
そう、Aice5のCDを・・・・・(T_T)
通販してくれないかな…

という感じの今年の夏コミでした。

あとは、小林幸子さんや岩男潤子さんの所にも行ってなかったのを
思いだし、次回は企業エリアも地図もって行かないとねと思いました。

今回は、どうしても明日休めないので新幹線で帰ってる途中です。
N700系のグリーン席は、コンセントの位置が
わかりにくかった(^^;)


by gaia-gear_a2 | 2015-08-16 16:15 | Comments(0)