秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

行ってきました!BORUTO -NARUTO THE MOVIE- 初日カウントダウンイベント 生中継

行ってきました!BORUTO -NARUTO THE MOVIE- 初日カウントダウンイベント 生中継。

六本木の初日カウントダウンイベントには行けないなぁって思ってましたが
ライブビューイングしてくれるというので、行ってきました。

一番衝撃的だったのが、岸本斉史先生からロック・リーの息子は
テンテンとの間じゃ無かったことかなw
最終話の描き方じゃてっきり、リーとテンテンだと思っていたのに(^^;;

本編は、ホント面白かった!
予告で流れていたように、これまでのシリーズ集大成って感じでしたね。
対決シーンもめちゃめちゃ格好良かったです。
唯一残念だったのは、木ノ葉丸の声が変わっちゃったことかなぁ(^^;
丁度、昨日のTVスペシャルであんなに聴いていたから余計だったかなぁ・・・

入場者特典も良かったですし、コレもアニメ化して欲しいなぁ・・・

まだまだ続編続けて行けそうなのに・・・どうなんだろ・・・
前作みたいな上映終了後の発表は無かったけど、
あのキャラクターの真相には、カウントダウンイベントの中継には
無反応だった会場もどよめきが起きてましたしw

連載も今回の外伝みたいにコミック1冊分くらいずつでも
続けていって欲しいなぁ・・・





[PR]
by gaia-gear_a2 | 2015-08-07 03:30 | 映画 | Comments(0)