秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

見てきました!【3D吹替】ジュラシック・ワールド

見てきました!【3D吹替】ジュラシック・ワールド。

公開初日が週の真ん中ということで、少ないかなぁって思いましたが
夕方の回だったので、8割くらいは埋まってましたね。

ジュラシックパークは、見たはずだけどもう遠い昔の記憶だったので
新鮮な気持ちで見ましたね。

劇場のでかいスクリーンでみたからか、恐竜もやっぱり迫力が
ありました(^^)

今回は、吹き替え版でしたが、キャストを知らずに行ったので
聴き憶えのある声なのに・・・ってずっと思ってエンドロールを見たら
玉木宏と木村佳乃でしたwマッドマックスを見た後だからか、玉木宏も
木村佳乃も悪く無いと感じちゃいましたね。

チアキングも出ていたみたいだけど、あのひとだったのかぁ・・・
声優認識力堕ちちゃってるなぁσ(^^)

あと、クレアの髪型が一時期の中原麻衣に似てたから中原麻衣に見えて
仕方なかったw

ポイント貯まってるし、普通の吹き替え版でもう一度行こうかな。



[PR]
by gaia-gear_a2 | 2015-08-05 23:55 | 映画 | Comments(0)