人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買ってきました!水樹奈々「Exterminate」

買ってきました!水樹奈々「Exterminate」。

何処で買おうかと思いましたが、新星堂の特典が良かったので
ネットで注文したけど、すでに品切れだったので店舗に行こうと思って
フライングの日に行ったのですが、まだ入荷して無くて・・・
翌日に行くと、まだ数枚残ってて助かりましたw
「Angel Blossom」もまだ特典シールがあったので、店員さん特典があるのか
聞いてみたら、「ある」というのでこちらもGET!
意外に、CD店にまで奈々ちゃんのCD買いに来る人は少ないのかなぁ・・・
May'nちゃんのCDは無かったけど・・・・

01.Exterminate

 やっぱり、難しい曲ですね(^^)
 これもこれからライブで化けるんだろうなぁw

02.ブランブル

 『タワー オブ プリンセス』というゲームの主題歌ということで
 一応事前登録は済ませましたがwどんな使われ方されるんだろ・・・
 これもライブで化けちゃうんだろうか(^^;

03.It's Only Brave

 城ホールで聴きましたが、TVでも聴きたいけど映らないモンなぁw
 これもスマホで見られるようなradikoみたいな仕組み作ってくれたらなぁ
 元気になれそうなので、この夏の元気になりたいとき曲に入りましたwσ(^^)



by gaia-gear_a2 | 2015-07-23 00:00 | 声優 | Comments(0)