人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買ってきました!声優アニメディア8月号

買ってきました!声優アニメディア8月号。

これまた、先週は店頭に十分あったからそろそろまだ大丈夫と思っていたけど、
Cutと一緒に無料券の貰えるセブンネットで買おうと思ったら品切れで・・・
また今月も売り切れ続出なのかと思って、急いで店頭で買おうと思ったら
確かに、アニメイトやゲーマーズで無いところも出てましたね。
なんとか、とらのあなでGET!仕事前だったのでポスターは貰わなかったけど・・・

ゆかりん。
そうそう、フォトブックが先週発売になったのよねぇ。
こんな太もも出してる○○歳って(#^_^#)

奈々ちゃん。
こちらも良い太ももだけど、健康的かなw
シンフォギアの新連載もあってボリューム満点でしたね。
早く歌詞の真相を知りたいですw

高垣彩陽。
ん~セクシーポーズが気になるw
これはPV収録盤を買うしか無いのかな(^^)



by gaia-gear_a2 | 2015-07-22 23:55 | 声優 | Comments(0)