人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買ってきました!Cut 8月号

買ってきました!Cut 8月号。

先週、奈々ちゃんのインタビューが載ると知って、急いでネットで予約しようと
思ったら、軒並み品切れで・・・セブンネットで入荷案内が来たので
注文しようと思ったらこれまたすぐ品切れで・・・・
先週土曜日に、シンフォギアライブのBlu-rayを探してるついでにsofmapに
よったら、まだ残っていたのでGETしちゃいました。

Cutってアニメ誌じゃ無かったはずなのに・・・・・w

河森正治監督の記事は、読み応えがありましたね(^^)
Fがあれだけヒットしたし、次を作るのはホント厳しそうw
でも、これもクリアしちゃうんだろうなぁw

奈々ちゃんの記事も読み応えが半端なかったですね。
そうなんですよ、初期の曲は今歌うとかなり良くなる筈なんですよw
年を重ねて、あの時背伸びして歌っていたモノが今歌うとしっくりくるはず!
是非ともこのツアーで「Look Away」を聞きたかったけど・・・

戦姫絶唱シンフォギアGX。
今期のアニメで、唯一毎週見てるかなw
何かの番組で、収録風景に専修して欲しいモノですw





by gaia-gear_a2 | 2015-07-21 23:55 | マンガ・アニメ | Comments(0)