秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

行ってきました!NANA MIZUKI LIVE ADVENTURE 2015 in 大阪城ホール 二日目 その2

行ってきました!NANA MIZUKI LIVE ADVENTURE 2015 in 大阪城ホール 二日目 その2。


d0053024_23272052.jpg
物販後は、一旦家に帰って、ゲーマーズの衣装展を見てから
会場へ戻りました。

d0053024_23272177.jpg
朝には、奥にもライブのポスターあったけど、堕ちちゃってましたね。
暑さにまけちゃったのかな。
d0053024_23272154.jpg
朝の分は、あまり綺麗じゃ無かったので・・・
iPhoneのほうが綺麗に写る気がする・・

今回の座席は、スタンドAで、関係者席の上辺りでした。
こちら側に座るのは初めてでしたね。

今回の舞台セットは、ADVENTUREというだけあって、
ホント凝ってましたねぇ(^^)
まだ始まったばかりなので、まだ内容については書かきませんが、
まさか、アレがここで・・・、しかも、ああなるのか・・・・って
感じでしたw去年のツアーみたいにギミックが格好良かったです。

夏ツアーの恒例コーナーは、「LIVE ADVENTURE」にちなんで、
アルファベットの頭文字で始まる曲を各会場で歌うということで
大阪の二日目は「v」で「viollete」を久々歌ってくれました。
「heaven knows」も歌ったので、「L」には、ボクがずっと切望してる
「Look Away」だったら・・・とか思うと他の会場にも行きたくなりますね(^^)

でも、次はラストの西武プリンスドームだし・・・・無理したら名古屋一日目には
行けそうだけど、名古屋だから「D」かも知れないモンなぁw
アニサマに来てくれると思って、8月のツアーは申し込まなかったけど
失敗したなぁ・・・8月、奈々ちゃんの歌声聞けないなんて・・・(T_T)

それと、公式で禁止となった咲きクラは全然聞こえてきませんでしたね。
逆に、ペンライトのきしむ音が咲きクラと思わされたけどw
他のアーティストの所でも同じようにしてくれたら、快適にライブを楽しめるのになぁ。

セットリスト

01.No Limit
02.Justice to Believe
03.PRIDE OF GLORY
04.chronicle of sky
05.禁断のレジスタンス
06.heaven knows
07.レイジーシンドローム
08.僕らの未来
09.viollete
10.ダーリンプラスティック
11.Nocturne-revision-
12.Angel Blossom
13.SUPER GENERATION
14.あしたgraffiti
15.POWER GATE
16.アヴァロンの王冠
17.Pray
18.Exterminate
19.終末のラブソング
20.Heart-shaped chant
21.ETERNAL BLAZE
22.ドリームライダー
23.It's Only Brave
24.Happy☆Go-Round!




[PR]
by gaia-gear_a2 | 2015-07-12 21:00 | 声優 | Comments(0)