秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

プロモーションは無いんだろうなぁ・・・・

Early Years Collection [SHM-CD] 田村ゆかり CDアルバム - Neowing

以前、sofmapでちょろっと情報が出てすぐ無くなっちゃったCDなのかな?

『WHAT'S NEW PUSSYCAT?』の少しは、あとからコナミのCDにも
入っていた気がするけど、今回のはその他のも入っているのかなぁ
あと、他のコナミの曲もあるのかな?
「未来パラソル」もあったら有り難いけど、どうなのかな。

発売がユニバーサルミュージックとなってるけど、ゆかりんが
販売促進のキャンペーンとか出来るんだろうか・・・
もし、何かあるなら今から予約するのもなぁ・・・

あと、SHM-CDって普通のドライブで再生出来るCDなのかなぁ
真綾ちゃんのCDでこんな表記のがあった気もするけど・・・
ウォークマンに取り込むときに音質が変わったりするんだろうか・・・



[PR]
by gaia-gear_a2 | 2015-07-11 11:20 | 声優 | Comments(0)