秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

行ってきました!NANA MIZUKI LIVE ADVENTURE 2015 in 大阪城ホール 前日発売

NANA MIZUKI LIVE ADVENTURE 2015 in 大阪城ホール 前日発売。
d0053024_16374257.jpg

昨日のクロジ公演から帰って来る日に、丁度前日発売が決まったので
帰ってきてそのまま、城ホールへw
でも、大阪駅で反対行きの環状線に乗る失態(^^;
せっかく、早く帰ってきたのに・・・7時頃に駅に到着。

物販列が解らなくて、去年の物販があった方かなと思ったけど
全然人が居なくて・・・どうやら、通常の入場口の横の石垣に
こぢんまりと列がありました(^^;
暫くすると、ゴミ収集車がその列んでる横を通って行ったり
するので、このままココなのかなぁと思っていたら
警備員が来て、川の方へ列ぶようにと・・・
そういえば、いつぞやかの奈々ちゃんの時もこっち列んだなぁと
懐かしく思いつつ、列び直して7時間・・・
やっと、去年と同じ物販のある方へ案内されました。
でも、そこからのほんの30分間が一番ツラかった(^^;
日陰も無く直接陽が当たるので・・・日焼け止め持って無かったから
かなり心配です(T_T)

定時となって物販開始。
10分ほどで物販完了w

CDコーナーは、2,000円以上でポスターだったので
今回はパスしちゃいました(^^;;
ポスターは結局貼るところがないので・・・・
d0053024_17320701.jpg


帰ってきて、NANACAを開けてみたら、6枚貰って
重なることが無かったので、かなりラッキーでしたね。
しかもレアが含まれてたし(^^)
いつもならNANACAのサンプルがあるから写真撮るけど
今回は、あまりに短い間で物販が終わったからすっかり忘れてました(^^;
d0053024_17320899.jpg

と思ったら、限定Tシャツのとこにあったのね。

明日は、仕事で行けないので1日目の限定グッズは今回もGET出来ないかと
思っていたところに前日発売があったので助かりましたねw
でも、限定Tシャツは何処で着たら良いのやらw

d0053024_17320862.jpg

d0053024_17320878.jpg

腕が真っ赤になってる・・・(T_T)

[PR]
by gaia-gear_a2 | 2015-07-10 15:00 | 声優 | Comments(0)