秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー

最近、品切れが多い気がする・・・

声優アニメディアを買おうといろいろ本屋を廻ったけど
全然置いて無かった・・・(T_T)
ネットも軒並み品切れだったし・・・・
最近は、男性声優さんが表紙の時に買えないことが多かったから
人気のせいかと思ってましたが、今回はナンジョルノだったから
そんなこと無いだろうと思ってたんだけど、甘かった(^^;;

確か、発売開始1週間後くらいにアニメイトに行ったとき
3,4冊しか残ってなくて少ないなと思ってはいたけど、
アニメイトだけかなと気にしなかったのが失敗したなぁ

奈々ちゃんやゆかりんが表紙の時には、こんな事無いのになぁ・・
やっぱり、表紙によって発行部数の調整ってあるのかなぁ
今月は奈々ちゃんが表紙みたいだけど、ポスターが貰えるなら
発売後すぐに買っておくべきかも(^^;;



[PR]
by gaia-gear_a2 | 2015-07-05 23:55 | 声優 | Comments(0)